ウサギちゃんとパンダくんの会話

d0260903_207058.jpg



「ねぇねぇ、ぼくたち今日ママに作ってもらったけどemoticon-0159-music.gifまだ毛糸は暑いよね?」
「でもこれから秋になって、涼しくなるみたいだよ♪寒くなったらちょうどよくなるよ」
「そうなんだ~(^_^)」
「。。。それにしても、おなかすいたよね。。。」
「今日のばんごはんはなんだろね?」
「ワタシは、にんじんケーキがいいなぁ~」



…失礼しましたemoticon-0101-sadsmile.gif
暑くて気持ちが折れてしまいそうです(涙)
いちにち自分の世界に逃げていましたemoticon-0114-dull.gif
明日はもう少し、やる気を出さないと。
家事がね、片付かんemoticon-0112-wondering.gif


パンダの編みぐるみを作るにあたり、ホンモノのパンダ画像を参考にしましたemoticon-0152-heart.gif
実はシッポは白?黒?と記憶が曖昧で、どっちで編もうかさんざん迷ってしまったのです。

調べた結果、シッポは白emoticon-0152-heart.gif
へ~emoticon-0104-surprised.gifそうだったのか!
ひとつ勉強になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2013-08-31 20:54 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ