新しい出会い(〃ω〃)

先日Twitterで声をかけていただいた、ステキな雑貨屋さんの「Ange」さん003.gif
お教室のお話をいただきまして(感謝)
さっそく今日、お邪魔してまいりましたm(__)m
善は急げ003.gif

d0260903_16383243.jpg


宇都宮大学近くの、123号沿いです。
1階が雑貨店、2階がまつげエクステ等のサロンになっています。ステキ053.gif

d0260903_16472618.jpg



オーナーのSさんとは初対面にも関わらず、かなりの時間お話をさせてもらっちゃって060.gifなんか盛り上がっちゃいました~053.gif
いろいろ教えていただきまして、本当に楽しかったです012.gif
ありがとうございました060.gif


さっそく来月からお店のほうでお教室をさせていただきます。
詳細は後程、ブログにUPします(*^^*)
さらに参考に持参した作品たちも置いてくださることになり、なんだかとても嬉しくて016.gif053.gif
どぅしましよ~(>_<)♪
秋っぽいキノコストラップ等あります。来週も作品お持ちする予定ですっ。お近くにお住まいの方はぜひお立ち寄りくださいませ072.gif




Ange
宇都宮市陽東7-6-29
blog http://ameblo.jp/ange24224
[PR]
by big-treetrunk | 2013-08-30 17:11 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ