デスクワーク

d0260903_9574543.jpg


子供たちの新学期も始まり、ワタシにも平穏な日常が戻ってまいりました(*^ー^)ノ♪

今日は朝から、作品の覚書を何点か書いています。いわゆるデスクワーク(笑)
夏休み中に作ったものはほとんど、書くヒマもなく放置していたので007.gif実物を見たり記憶を掘り起こしたりして、なんとか記録。
書いておかないと
「こないだのあれ、可愛かったから作って053.gif
なんてありがたいご注文いただいても、記憶の片隅にもなかったりして焦るのでね015.gif
編み図を書くのも、だいぶ慣れてきました。進歩したわ~060.gifと人知れず自画自賛(涙)

このノートがいっぱいになる頃には、かなりレベルアップしてるといいんだけど。。。037.gif
まだまだ道のりは長し!
[PR]
by big-treetrunk | 2013-08-29 10:06 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ