エコたわし 秋色(試作)

残暑が厳しい毎日ですが、雰囲気だけでも秋の気分を味わいたい060.gif

なんて、秋色のエコたわしを編んでみました053.gif

d0260903_2334598.jpg


秋っぽい?色のしましまと、試しにキノコを編んでアップリケしてみました003.gif


う~ん。
もうちょっと改良しよう。
なんか納得できないわ。

以前からの悩みですが、なかなか色をバランスよく組み合わせるのが難しい(涙)
これはセンスもあるよね。。。
ついついワンパターンになってしまう自分がいます002.gif
カラーコーディネートが自在にできる人、ホントに尊敬しますっ!


カラーコーディネーターの検定等もあるようなので、少し勉強してみようかな053.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2013-08-22 23:14 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ