「ほっ」と。キャンペーン

ベリーのカップケーキ(食用不可)

d0260903_1759993.jpg



とっても美味しそうにできましたが、食べられません(笑)
先日のドーナツと合わせて、おままごと用に編みましたemoticon-0102-bigsmile.gif
最初に編んだ時は綿を詰めすぎて、とてもケーキに見えなかった(涙)なんでも欲張りはいけませんね。

d0260903_1815141.jpg



「ケーキ屋さんで買ってきたよ~」
「わぁい(^^)/」
「おやつにしましょうね♪」
「いただきまーす!」


。。。みたいな感じで遊んでいただきたいと、妄想していますemoticon-0152-heart.gif
リアルにケーキボックスに詰めたらカワイイかも!
姉妹だからケンカしないように、偶数個編んでおこうemoticon-0100-smile.gif





宇都宮は4時頃から雷雨。
家の前の通りが冠水するほどのすごい雨emoticon-0156-rain.gif
雷は遠いけど、ゴロゴロずっとなっています。雨も止まないなぁemoticon-0104-surprised.gif

涼しいから助かるけど、あまり降るのも困りものemoticon-0114-dull.gif
あ、また雨強くなってきたわ~emoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2013-07-27 18:13 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ