人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの、麻ひもバッグ

今日は編み物教室(木)クラス。
夏休み前最後のお教室でした003.gif
もう土曜日から、夏休み突入です!
。。。とにかく宿題を早めに終わらせないとだな。。。(>_<)


生徒さんの、麻ひもバッグ_d0260903_16103445.jpg


生徒さんの麻ひもバッグ、無事に完成しました~012.gif
この方は来月お引っ越しされてしまうので、今日が最後のお教室(涙)
完成して本当によかった053.gif新しい場所でも、編み編み続けてくれると嬉しいなぁ060.gif
本当にありがとうございましたm(__)m


次回は夏休みあけの9月を予定していますが、(木)クラスは比較的人数が少ないのでのんびり編み編みできます。
興味のある方はぜひ、ご連絡くださいませ053.gif
9月から始めても、冬用のマフラー間に合いますよ(^^)/
by big-treetrunk | 2013-07-18 16:17 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet