人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガストでランチ☀

連休最終日。
来週からは夏休みが始まり、毎日子供たちがいる日々が続くと思うと。。。(>_<)

いやはや、どうなることやら(涙)


さて、今日はガストでランチ003.gif
次男のパンケーキに落書きしてみました(笑)

ガストでランチ☀_d0260903_14572523.jpg


自分を描いてくれ!というので、次男っぽい感じで描き描きφ(..)
泣いたり笑ったりと表情が激しく変わる次男のように、2つの顔を描きました060.gif

気に入ってくれたけど、次の瞬間ナイフが入り。。。
顔がぁ~😨
でも平気な顔して食べる息子(笑)
気にしないのね~037.gif


宇都宮はそろそろ夕立がやって来そうな空模様。
ザーッと降って、涼しくならないかなぁ057.gif
by big-treetrunk | 2013-07-15 15:04 | こども

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet