プチかご

子供たちは昨日から3連休。
バタバタ騒がしくて、仕事がはかとらず。
ここのところ雷雨などが頻発していて、大気が不安定なこともあり002.gif
蒸し暑いし、気分も乗ってこない(笑)


d0260903_22568.jpg


やる気のないときに何かを始めてもうまくいかないのが見え見えなので、こんなのを編んでみました001.gif

ちっちゃいかご。
結構可愛い053.gif
これなら無心で編めるもんね~060.gif

意外にこの小ささが便利で、なくしたくない小物を入れておくのにちょうどよかったりします。
素材を変えると、ニュアンスが違って面白いかも012.gif

子供たちが寝たから、いろいろ試してみよう037.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2013-07-14 22:13 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ