編み物教室(木)クラス

毎日猛烈な暑さですね。。。(>_<)
宇都宮は昼間の暑さと夕方の雷雨が、最近の定番です(笑)
今日もさっきまで大雨と雷。学校から天候不良により、1~3年生の下校を遅らせるメールが来ていました。
夏だな~015.gif


さて、今日は(木)クラスでした!
4名さまが参加してくださり、和気あいあいで和やかに編み編みしてきました016.gif

d0260903_15254585.jpg



体験の方、モチーフ編み、麻ひもバッグなどさまざま。
かぎ針一本で、シュシュもバッグもストールもできちゃうなんて、改めてすごいですよね~012.gif
編み物を考えた人はすごい!なんて思っちゃいます037.gif


来週のお教室が終わると、子供たちが夏休み。
夏休み中はお教室もお休みさせていただくので、間があいてしまいます??
来月の終わりには再開できるように、頑張ります003.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2013-07-11 15:33 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ