編み物教室(火)クラス

今日は朝からものすごい暑さ002.gif
子供たちは二人とも、プールだ!と喜んで出ていきましたが。。。003.gif
大人にはこの暑さ、こたえますね(>_<)


さてさて、今日は(火)クラスのお教室でした053.gifみなさま暑い中、お疲れさまでした。
5名さまが参加してくださり、コースター組と麻ひもバッグ組に分かれ製作開始!

d0260903_1774022.jpg



だいぶ慣れてきたようで、サクサク進んでいました~060.gif
コースターは完成。
麻ひもバッグはおうちで少し宿題として編んでもらえれば、来週完成するかなぁ037.gif
どちらも夏休みに使ってほしいですね053.gif


こんなに暑いとヤル気も何もかもがどこかへ飛んでいってしまいますが(涙)
負けずに頑張らないと!
と、思いますが腰は重い015.gif
夏はニガテです。。。
[PR]
by big-treetrunk | 2013-07-09 18:07 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ