人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須烏山市のゆるキャラ

土曜日に、なかがわ水遊園に行ってきました♪
わが家では休日困ったときの水遊園(笑)
とっても暑かったので、屋内レジャーで大正解です003.gif
私もここは大好きです!淡水魚の水族館は地味?なイメージがありましたが、ヒトデやカメが触れるふれあいコーナーがあったり、アマゾンの大きな淡水魚は迫力満点です060.gif


そして今回はこんなゆるキャラにも会いました!


那須烏山市のゆるキャラ_d0260903_1840318.jpg



那須烏山市のゆるキャラ、やまどんです。
次男は着ぐるみが苦手なので、絶妙な距離感を保っております(笑)

調べてみたところ、今年になって誕生したようで、なかなかレアな子に会ったのかも?
詳しくはこちら

http://www.city.nasukarasuyama.lg.jp/news/detail.1.16225.html


そして関東地方は早くも梅雨明けをしたようで。。。(>_<)
例年より15日も早いって!それは夏が長いということですね(涙)
梅雨明けしたとたんにこの暑さでは、体が持ちません007.gif
また引きこもりの日々だろうなぁ~015.gif
by big-treetrunk | 2013-07-07 18:50 | こども

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet