うさぎポシェット♪

試行錯誤していたウサギちゃんの編み込み模様。
ようやく形になったので、秋冬物のポシェットを作ってみました060.gif


d0260903_192128.jpg



我ながら、かわいい003.gif
これは秋が楽しみになったぞ~012.gif

d0260903_1933081.jpg



拡大すると、こんな感じ。
裏側に四つ葉のクローバーと、織りネームを016.gif
なんか売り物みたいです016.gif

ウサギに飽きたら、こっちを表にしてもいいかも。
これでいちおう完成なのですが、今あき口にボタンを付けようか迷い中。
ウサギちゃんの頭にボタンが付くような感じになるから、いらないかなぁ。。。023.gif


もう少し小さく編んで、子供用も作りたいなぁ…(^^)
[PR]
by big-treetrunk | 2013-07-04 19:18 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ