編み物教室(火)クラス

今日はお教室の日060.gif
お陰さまで今週は満員御礼なんです!
今日は6人の方に来ていただきました001.gif


。。。また写真を撮るのを忘れた(怒)



体験の方が二人で、シュシュを編み編みしていきました。
この二人本当に優秀で、ちょいと編みかたをお話ししただけで難なく完成??
とっても楽しそうに編んでくださって、私も嬉しかったですっ053.gif

もう二人は2回目で、コースターを編み編み。
こちらも前回に比べてとても上達していて、少し難しい編み方を次々クリアしていました003.gif

あと2人はベテランさん012.gif
こちらはもう慣れたもん(笑)なので、美しく見える編み方や、私なりのちょっとしたコツ等を話しながら少しお手伝い。
まだまだ私も負けてられません003.gif


私の生徒さんは、普段子育てや家事に忙しい年代のお母さんたち。
なかなか自分の時間って持てないのが現実ですよね007.gif
お教室に来ていただいてる時間くらいは、ちょっとでも自分の時間を満喫してくれたらなぁ~016.gifと、思っています。
私も2児の母ですが、家に帰れば戦争ですから。。。(>_<)


今日来てくださった6名さま、ありがとうございました017.gif
またお待ちしてますっ!

そしてちょっとやってみたいわ053.gifと興味のある方、いつでもご連絡お待ちしてますm(__)m
[PR]
by big-treetrunk | 2013-06-25 22:41 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ