人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピーカー交換(クルマ)

先日、ダンナさんがクルマのスピーカーを交換しておりました003.gif

どうやら運転席側のスピーカーから音が出にくくなっていたみたいで、音にうるさいダンナさんはずいぶん気になっていたようです。
私も音楽系の学校に行ってたため、音には比較的うるさい方ですが、断然彼の方がこだわりが強い005.gif

まぁとにかくクルマいじりも好きな人なので、放っておきましょう015.gif


スピーカー交換(クルマ)_d0260903_18174730.jpg


ドアをバリッとはがすと、こんな感じ。

スピーカー交換(クルマ)_d0260903_1818294.jpg



剥がされたドア(笑)
簡単にはがれるもんなのね~001.gif


これから先は私に急用ができてしまったため、見学できず。
でも家に戻ってきたときは、ちゃんと元通り!新しいスピーカーも素敵な音060.gif

これでまたドライブが楽しくなりそうです037.gif
by big-treetrunk | 2013-06-23 18:26 | つぶやき

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet