ダイハツでオイル交換

昨日、ダンナさんと一緒にオイル交換に行って来ました003.gif

d0260903_2220213.jpg


最近のディーラー、オシャレな飲み物置いてあるんですね060.gif
ローズヒップとパインジュースです!
酸味が爽やかで美味しい??
お菓子も出て、まるでカフェのようにくつろいでしまった。
(。。。そういえばちょっと前にダイハツは、ダイハツカフェ053.gifなんてCMやってたな~)


そして今回の収穫は、この子(笑)

d0260903_22234319.jpg



栃木ダイハツ限定キャラ、アミィちゃん016.gif
大好物のウサギちゃん♪
可愛いので、お姉さんに「なんて名前なんですか?」などといろいろ聞いてしまった。。。
詳しくはHPに載ってますよ!と教えてもらったので、さっそくのぞいてみると


身長 A4サイズ
体重 にんじん4本ぶん


。。。お姉さんも言ってたけど、なんか某有名キャラクター、キ○○ーちゃんの設定に似てる?

細かい事は触れないことにしよう015.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2013-06-15 22:30 | つぶやき | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ