森のアートフェスタに行きました!

d0260903_2126198.jpg


今日はダンナさんがお休みだったので、家族みんなで森のアートフェスタに行ってきました003.gif
那珂川町にあるサンタヒルズはとてもキレイなキャンプ場で、ハンモックがあったりバンガローがあったり、歩くだけでも楽しい060.gif
木々の間に出店者さまのテントが点在していて、お店巡りをしながら森林浴も出来ちゃう!

d0260903_2132143.jpg


今日は天気もよく爽やかだったので、絶好のイベント日和でした~☀


作家さんたちの作品はどれも個性的で、私もとっても刺激を受けてきました。
ディスプレイのセンスも、見てるだけで勉強になります001.gif
私もこんなイベントに参加したいなぁ。。。と夢を抱きながら、ノンビリ回らせていただきました。
創作意欲が沸いたかな?
[PR]
by big-treetrunk | 2013-06-09 21:38 | つぶやき | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ