「ほっ」と。キャンペーン

シーグラスのキャンドルスタンド

春休みに伊豆の実家近くで拾ってきたシーグラス。
波や砂に洗われて海岸に流れ着いた、ガラスのかけらですemoticon-0152-heart.gif

拾ったときの記事です。

http://pinoko102.exblog.jp/18441499/

これを使って、キャンドルスタンドを作ってみましたemoticon-0115-inlove.gif

d0260903_20213468.jpg


いろんな色があったので、できるだけたくさん使って接着剤でとめていきます。

。。。??
私、工作が苦手です。
特にのり付けがキレイにできません(笑)
ムダに指についたりして、あわあわするんですemoticon-0106-crying.gif
今回もよく見ると、いろんなとこに接着剤が付き、あまり近くで見ないで!って感じemoticon-0114-dull.gif
まぁ、よく頑張った。としておきましよ。


中にキャンドル入れると、こんな感じですemoticon-0159-music.gif


d0260903_20295735.jpg


キラキラキレイでしょ~??
[PR]
by big-treetrunk | 2013-05-29 20:31 | つぶやき | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ