人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ、ありがとうございましたm(__)m

今日、無事にワークショップ開催しました016.gif
4名の方が体験に来てくださいました!
ありがとうございます003.gif

今回はエコたわし2名、コースター2名で選んでいただき、さっそく編み編み😄

ワークショップ、ありがとうございましたm(__)m_d0260903_20332999.jpg


皆さま真剣。
少しコツを伝えると、すぐに慣れてスムーズに編めるように!とっても優秀ですっ!

今回は小さなお客さまも3名いらしていただき、私も癒されました~♪

そして楽しみにしていた、サチさんのお茶とケーキ011.gif

ワークショップ、ありがとうございましたm(__)m_d0260903_2040373.jpg


爽やかなハーブティー、紅茶のシフォンケーキ、黒糖ミニマフィンです012.gif
イチゴは今日の生徒さんから差し入れをいただきました!
美味しかった~😘
私、特に黒糖マフィンがお気に入りでした053.gif
やっぱり美味しいお茶とケーキがあると、やる気もいつもより倍増ですっ(笑)


3時間程でエコたわしもコースターも、無事に全員完成しました。
お疲れさまでした053.gif本当に楽しかったです。
どなたもすぐに上達できると思うので、この機会にぜひ続けていただければ嬉しいです003.gif
またワークショップも企画したいと思っています。たくさんの方にかぎ編みの楽しさを知っていただけたら、こんなに楽しいことはないので!


会場と美味しいお茶とケーキを提供していただいたKouhakuのサチさん、今日はお世話になりました012.gif
またいろいろ企画させてくださいね060.gif
by big-treetrunk | 2013-05-27 20:58 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet