夏物シュシュ

ワークショップも近づいてきていますが、最近何だかバタバタ忙しいわたし。
週末も地区の体育祭があったり、あまりのんびりお休みをした感じではない。。。013.gif
気がつけばそろそろ5月も終わりで、あっという間に梅雨?
もう一年の半分間近です005.gif


さて、夏糸がずいぶん出回ってきたので058.gif新作シュシュを編んでみました~♪


d0260903_12571433.jpg



今年は青が好きみたい(笑)
私自身は髪を短く切ってしまったので、今年はシュシュの出番はなさそうですが??涼しげでいい感じです♥


デジカメの調子が悪いのと、私のPCスキルがあまりにもない為、なんとかなりしだい、ネットショップに置く予定です。(涙)
。。。もぅ古いデジカメだから、どうにもならんかなぁ~007.gif
あとはいろいろダンナさんに聞かないといけないし002.gif
もうちょい勉強しとけばよかった。
[PR]
by big-treetrunk | 2013-05-21 13:05 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ