あみぐるみ ウサギさん

d0260903_22305761.jpg


わたし、さっき出来上がったばかりのウサギさんです053.gif
なかなかスリムで手足も長いの。

d0260903_22355037.jpg


顔も美人でしょ?
これからママが、お洋服を作ってくれるんだって003.gif
今は何も着てなくて、ちょっと恥ずかしいね(*ノ▽ノ)
お花のワンピースがいいなぁ~
リボンも作ってくれるかなぁ~



まだ名前がついてないから、誰か可愛い名前を考えてくれないかしら060.gif


このおうちには元気な男の子たちがいるから、耳を引っ張られないように気をつけなきゃ013.gif
引っ張られたら怒ってやるんだから!





。。。。
また可愛い子が完成しました。
いま全力で、可愛い洋服を考え中です。
長男に名前を考えさせましたが、ザリガニ同様ひどいセンスだったので(泣)
どなたか素敵な名前を付けて下さると嬉しいです012.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2013-05-15 22:49 | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ