Love♥Rabbit??

d0260903_2384271.jpg


レース糸で編んだ、ウサギのあみぐるみですっ016.gif
夏っぽいワンピースも着せてみました053.gif
これからストラップに加工する予定です。


ウサギという生き物が異常に好きなわたし。
歳がバレますが、卯年だし060.gif
子供が生まれるまでは、二羽飼っていました??
飼うまでは可愛くておとなしい生き物のイメージがありましたが、一緒に暮らしてみると本当に面白い!主張は強いし自由人(ウサギ)だし、焼きもち焼いたり怒ったり。あ、寂しいと死んでしまうのは迷信です(笑)彼らは思いの外、図太い性格です??
表情は豊かで、なんともたまらない可愛さ053.gif

子供が大きくなって手が離れたら、またゼッタイに飼いたい動物ですっ。


てなわけで作品にも頻繁に登場するウサギさんですが、また新しい作品を考えるのも楽しみ053.gif
頑張りますっ。
[PR]
by big-treetrunk | 2013-05-09 23:31 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ