「ほっ」と。キャンペーン

ぐるり市&お友達とお茶

宇都宮の二荒山神社前で、年2回(だったかな?)行われている「ぐるり市」
今日行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

d0260903_23114352.jpg


朝イチで行ったのですが、すでに大勢のお客さんでいっぱい!
なんだか回を重ねるごとに多くなってる気がします。私もぐるり市を知ってからは必ず足を運んでいますemoticon-0111-blush.gif
ブラブラするだけでも楽しいですemoticon-0159-music.gif
今日はあまり時間がなくて急ぎ足で回ったのですが、ステキな商品たくさんありました??また、作品の参考にもなったり。
勉強になりましたぁemoticon-0152-heart.gif
また次回も楽しみemoticon-0157-sun.gif


午後からは東京に引っ越してしまったお友達に、久しぶりに再会emoticon-0136-giggle.gif
お茶を飲みながらお喋り楽しかったわ??
わが家の長男は女子たちのお喋りに入らず、途中で寝ていましたが。。。emoticon-0106-crying.gif
せっかくはるばる会いに来てくれたのに、申し訳ない(T_T)
帰ってからも早々に寝てしまいましたemoticon-0114-dull.gifGW中遊び過ぎて疲れたかな。
Mさん、懲りずにまた会いに来てねemoticon-0115-inlove.gifありがとうございましたemoticon-0111-blush.gif


さて、明日から学校&幼稚園がようやく始まるぞ!
少し集中して編み編みできるかなemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2013-05-06 23:25 | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ