「ほっ」と。キャンペーン

春色パンダたわし

d0260903_212929100.jpg


いつものパンダたわしを、春らしい色で編んでみましたemoticon-0152-heart.gif
桜の花のような淡いピンクと、若葉のような緑色です。かわいいでしょ?

季節にあわせて、こんな色違いバージョンもあると楽しいですねemoticon-0102-bigsmile.gif
これは限定色として、お店に置いてもらおうかな。。。emoticon-0122-itwasntme.gif


でも久しぶりにパンダを作ったら、顔がうまくいかなくて。。。(泣)
勘を取り戻すのに、少し時間がかかりましたemoticon-0114-dull.gif
数ミリ違うとホントに印象が変わってしまうんですね。顔をバッチリ決めるのって、難しいemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
Commented at 2013-04-19 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by big-treetrunk at 2013-04-21 00:01
ありがとぅ(^_^)
Commented at 2013-04-21 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by big-treetrunk at 2013-04-21 20:07
ぜひぜひ作ってみて~(^o^)v
意外に淡い色が可愛かったよ♪
by big-treetrunk | 2013-04-19 21:41 | 編み編み | Comments(4)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ