人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーエコたわし

今日は編み物教室の日だったのですが、生徒さんが一人だったので007.gif
いつものショールームではなく、KouHakuさんでお茶をいただきながらゆったりレッスン053.gifゼイタク017.gif

春限定のシフォンケーキありました016.gifイチゴ!
美味しかった~011.gif
写真をとりわすれたのが残念すぎる(>_<)また食べに行きます!
今日のフレッシュイチゴも絶品だったけど、今度はジャムのほうを。。。(笑)

それとオーナーのサチさんにご依頼いただいていた、エコたわし。
今日試作品をお届け003.gif
また感想を聞かせてくださいね♪

レインボーエコたわし_d0260903_20223748.jpg


帰宅してから、試作品をレインボーで編んでみました!
けっこう可愛い060.gif
楕円形で一枚仕立てなので、お皿を挟んでグイッと洗えます。さすがサチさん053.gif使いやすそうなたわしに仕上がりそうですっ001.gif

最近は子供たちが春休みだったりで、何かとバタバタでしたが(泣)
カフェでのんびりできたお陰でリフレッシュできました006.gif
お教室に来ていただいたHさん、ありがとうございました012.gif
by big-treetrunk | 2013-04-11 20:35 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet