こども用ウサギちゃんエコたわし

d0260903_22304525.jpg


今日はお世話になっているカフェKouHakuさんに、こども用ウサギちゃんたわしの納品に行ってまいりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

KouHakuさんのブログはこちら
http://s.ameblo.jp/kouhaku-utsunomiya/

ダンナさんと子供たちは近くの公園に遊びに行ってもらったので、ゆっくり大好きなティーソーダをいただいてemoticon-0152-heart.gif
うーんemoticon-0159-music.gifリフレッシュemoticon-0116-evilgrin.gif

こども用のウサギちゃんたわしは、お風呂掃除に大活躍。春休みのお手伝いに便利なアイテムのようで、お陰さまで好評ですっemoticon-0115-inlove.gifありがとうございますemoticon-0152-heart.gif

近日中にネットショップにも置こうかな?と計画中なので、カフェに来られない遠方の方で興味ある!って方は一度ブログかメールにご連絡くださいませemoticon-0100-smile.gif


そしてKouHakuさんでのかぎ針編み教室も、計画が進行中ですemoticon-0102-bigsmile.gif
5月の中旬以降の(月)を予定しています!KouHakuさんの美味しいお茶をいただきながら、たわしやシュシュ、コースター等を編んでみませんかemoticon-0111-blush.gif
こちらも興味のある方はご連絡くださいねemoticon-0115-inlove.gif
詳細が決まりしだい、改めてお知らせします!
[PR]
by big-treetrunk | 2013-03-24 22:51 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ