編み物教室(火)クラス

今日は3月最後の編み物教室でした。
次男は明日から、長男は今週末で春休みに入ってしまうので、当分お休みを頂く形になってしまいます。。。(´Д`)
4月中旬には復活できるかな?
楽しみにしています053.gif

お教室の後、ランチ(^^)
今日はお引っ越しをしてしまうお友だちと、みんなでランチ会。
(土)には引っ越してしまいます007.gif
淋しいなぁ~。。。

宇都宮は転勤族が多いので、春は必ずと言っていいほどお別れがあります(;_;)/~~~
子供たちも、お友だちが減ってしまうのは淋しいですね。

また会えるといいなぁ~016.gif

山本町にある、利泉というお寿司屋さん。バラちらしを食べました!
とっても美味しかった011.gif

d0260903_1739963.jpg

[PR]
by big-treetrunk | 2013-03-19 17:40 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ