編み物教室(木)クラス

d0260903_18215997.jpg


今日はだいぶ暖かい
(木)クラスはお子さま連れが多いので、本日も赤ちゃんや未就園児でにぎやかなお教室になりました
いやぁ、赤ちゃんは可愛いねなんだか癒されます。

今日初めて来てくださった方は、お子さま用のボレロを編み始めるところでしたお揃いのワンピースはもう編み上がっていて、見せていただきましたステキ
編みかたや編み図は割と読める方だったので、すぐに上達すると思います!
次はどんな物を編んでもらおうかな?楽しみだな

もう3月なので、そろそろ春夏物を編み始める時期ですね。
サラッとした綿や麻のストールや帽子、バッグ等がオススメです
上級者はレース編みに挑戦してもらおうかしら。。。ヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
Commented by sakura_rin_rin at 2013-03-07 22:57
コメントありがとう♪
ブログ、いつも楽しみにしてるよー。
影響を受けて、フェリシモのかぎ編み初心者のコース、始めちゃった。
って言っても、まだ封も開けられてないよ・・・。
分からないところが出たら、ぜひ教えてね☆
Commented by big-treetrunk at 2013-03-11 17:11
こちらこそありがとう(*´∇`*)

分からなかったらいつでも、連絡してね♪

by big-treetrunk | 2013-03-07 18:33 | 編み編み | Comments(2)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ