お父さんの家事参加。

今日は(金)恒例になりつつある、KouHakuさんへの納品。
というか、それを口実にお茶をいただきにemoticon-0102-bigsmile.gif

先日ウサギちゃんがたくさん貰われていったので、たくさん連れていきましたemoticon-0115-inlove.gif
さらにお店で一匹製作。
使ってくださっている方に写真を見せていただいたり、ご要望をいただくのは本当に嬉しいですっ(^_^)
またやる気になります!

今回はお子さまのお手伝いに小さめのウサギちゃんを。
パパがお風呂洗い担当なので、大きめのウサギちゃんを。
とご要望をいただきましたemoticon-0116-evilgrin.gif
はいっ(^o^ゞ
さっそく編んでみますよ~emoticon-0152-heart.gif

。。。そういえば、わが家もお風呂洗いは子供かパパの担当です。
ウチではウサギちゃんは子供のおもちゃになってしまってるので、今まで気づかなかったemoticon-0114-dull.gif

これを口実に(笑)
パパや子供たちが進んでお手伝いしてくれるといいですねemoticon-0111-blush.gif
楽しく家事に参加してくれるようになるお手伝いに、ウサギちゃんが一役かってくれることを願ってemoticon-0152-heart.gif


d0260903_1934834.jpg

[PR]
Commented by KouHakuサチ at 2013-03-01 21:46 x
今日もありがとうございます♪
皆さんに好評で、私も嬉しいです^^

子ども用すごくかわいい~!!
娘用にピンク、お願いします(笑)
パパ用も楽しみにしていますね♪

サチ

Commented by big-treetrunk at 2013-03-02 09:16
サチさん

今日はありがとうございました♪
コメントもいただいて、嬉しいです(^_^)

娘さんにピンク、了解しました!
パパ用もただ今製作中です♪
お楽しみに~ヽ(*´▽)ノ♪
by big-treetrunk | 2013-03-01 19:04 | Comments(2)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ