編み物教室(木)クラス

昨日は(木)クラスでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
またしても写真を撮り忘れてしまったのですが、今回は体験の方が一人参加していただきemoticon-0115-inlove.gif
にぎやかになりましたemoticon-0159-music.gif

(木)クラスは基本的にはお子さま連れの生徒さんを優先しています。
ボランティアで保育担当の方をお願いしていますemoticon-0157-sun.gif
いつも本当に助かっています!ありがとうemoticon-0102-bigsmile.gif

今回は2歳の女の子が二人、0歳の女の子が一人emoticon-0111-blush.gif
みんなおとなしくて可愛いemoticon-0115-inlove.gif
キッズスペースで遊んだり、ショールームの中を探検したり♪
我が家には女の子がいないので、あまりの可愛さに私も癒されましたemoticon-0100-smile.gif


体験の方はエコたわしのキットを購入していただいていて、一緒に編み編み。
とっても上手に編んでいらして、パンダちゃん、すぐに可愛くできると
思います!
またいらしてくださいねemoticon-0152-heart.gif
ありがとうございました。

昨日は出来上がったばかりのお風呂用たわしも持参したのですが、皆さまにもらわれていき。emoticon-0155-flower.gif
嬉しいなぁemoticon-0102-bigsmile.gif
これからも可愛くて使いやすい作品を作ろう!と、またやる気が出てきましたemoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2013-02-22 16:43 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ