ウサギのおひなさま

d0260903_20255469.jpg


母が作ったおひなさまですemoticon-0102-bigsmile.gif
真ん中のおひなさまはもちろん、周りの吊るし雛も、ごちそうも、敷いてある赤い布も、屏風もぜーんぶ母の作品。
買ったのはぼんぼりだけだって。
よぅやるわ~emoticon-0122-itwasntme.gif
と、毎回思います。

でも今回は力作のようで、あまりの嬉しさに写メ送ってきました(笑)
こんなにキレイなおひなさまが作れるのに、孫は男しかいなくてごめんよemoticon-0106-crying.gif
五月人形も作ってくれてありがとねemoticon-0115-inlove.gif


私は母に似て、細かい作業や手芸が大好きですが、まだまだ足元にも及びません。。。(´Д`)
編み物も、いまだに母に教えてもらっています。
追い越せないだろうなぁ~emoticon-0114-dull.gif
[PR]
Commented at 2013-02-18 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by big-treetrunk at 2013-02-18 21:51
鍵コメさん

やはり母は偉大だよね!
追い付ける気がしない(;つД`)
Commented at 2013-02-20 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by big-treetrunk at 2013-02-20 23:02
鍵コメさん、ありがとう(*´∇`*)
子供の私もすごいと思う。。(´Д`)
by big-treetrunk | 2013-02-18 20:37 | つぶやき | Comments(4)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ