「ほっ」と。キャンペーン

お花の円座

今日は図書館に行ってきました。
私は絵本を読むのが好きで、図書館では子供に混じって児童書コーナーに入り浸ってるのです(笑)
挿し絵や物語が素敵で、ついつい時間を忘れて読みまくってしまいました。。。emoticon-0136-giggle.gif

気をとりなおして。
家の円座が少しくたびれてきたので、編み直そうと円座の本を借りて帰宅emoticon-0111-blush.gif

d0260903_17121740.jpg


さっそく編み編み。
2時間程で完成emoticon-0159-music.gif
ベーシックなお花の円座です。カワイィねemoticon-0155-flower.gif
本よりも少し小さめにできてしまったのですが、まぁいっかemoticon-0125-mmm.gif
もう1つ違うパターンを編んで、クルマにも置こうか考え中emoticon-0152-heart.gif

そうそう、ダンナさんが軽を購入して(中古だけどね)来週あたり来るそうなんですemoticon-0115-inlove.gif
楽しみemoticon-0152-heart.gif
私はクルマには疎いので、全部ダンナさんに任せっきりですが、内装は好きにしていいと言ってくれたのでemoticon-0102-bigsmile.gif
かわいいおざぶを編もうかな~(*´∇`*)
シートカバーもつけようかなぁ♪
妄想ばかりが先走っております(笑)
[PR]
by big-treetrunk | 2013-02-08 17:28 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ