「ほっ」と。キャンペーン

輪編みのレッグウォーマー

d0260903_223963.jpg


ふだん、棒編みはほとんどしない私。
なぜならあんまり得意ではないのです。。(笑)
長い棒針は、子供がいると危ないしね~('ε'*)などと言っていますが、言い訳ですemoticon-0114-dull.gif
若い頃、棒編みではなかなか納得いく作品ができなくて、以来苦手意識があって。


今日は近所の手芸屋さんに行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
特に買わなくてはいけない物はなかったので、ビーズやレース糸等をゆっくり見ていたのですが。
ふとなぜか、輪針が欲しくなってしまいemoticon-0152-heart.gif
つい買ってしまいましたemoticon-0136-giggle.gif

もう何年も輪編みをしていないので、とりあえず試しにレッグウォーマーを編んでみる。。。(´Д`)
片方編み上がったけど。
おぅ。
なんとなくちゃんと編めてるemoticon-0159-music.gif
少し慣れれば靴下編めるかな?
冬の間に編みたいなぁ~emoticon-0115-inlove.gif

棒編みもレベル上げたいので、今年は少し勉強しようと思っています。
苦手意識がなくなるといいですemoticon-0116-evilgrin.gif
頑張ります!
[PR]
by big-treetrunk | 2013-02-01 22:23 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ