「ほっ」と。キャンペーン

編み物教室&ランチ

今日は編み物教室(火)クラス。
こちらのクラスは大物を編んでいる方が多いので、特にしっかり教えるということもなく、ちょこちょこ雑談をしながら楽しく編み編みemoticon-0102-bigsmile.gif
私も試作品のたわしやピンどめを皆に見てもらいながら、新しいアイディアをいただいてきましたemoticon-0159-music.gif
勉強になりますemoticon-0157-sun.gif

終わってからは恒例のランチ(^_^)
今日は「Focori(フォコリ)」さんですemoticon-0159-music.gif

d0260903_17181575.jpg


レトロな雰囲気で、落ち着いた店内

d0260903_17203372.jpg


牛すじカレーをいただきましたemoticon-0110-tongueout.gif
入っていた大根が美味しかったemoticon-0152-heart.gif

d0260903_17212843.jpg


デザートは、さつまいものプリンと黒豆のパウンドケーキ。
私はケーキが美味しくて感動しましたemoticon-0102-bigsmile.gif

みんなと次のランチはどこに行く?
なんて話をするのも楽しくてemoticon-0111-blush.gif
お教室あとのランチがやめられない。。。(笑)
[PR]
by big-treetrunk | 2013-01-29 17:24 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ