人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコたわしキット&たわしちゃん

エコたわしキット&たわしちゃん_d0260903_2271978.jpg


cafe KouHakuさんに置いていただくキットと完成品のたわしです003.gif
完成しましたぁ053.gif

いよいよ明日、お店に持っていきます。ドキドキ053.gif

主婦の方が多くいらっしゃるカフェなので、おいしいお茶のお供にのんびり編み編みしていただけたら嬉しいです053.gif


完成品のほうは、ひとつひとつ表情が違って、手編みならではの味わいが(ちょっと褒めすぎた。。)
可愛いけど、しっかりたわしの機能を追及したサイズで考えてみました003.gif
ぜひ、お近くの方はお店で手にとってみてくださいね012.gif


Hair+cafe
KouHaku
http://www1.ocn.ne.jp/~kouhaku/
by big-treetrunk | 2013-01-27 22:18 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet