ヘア + カフェ KouHaku さん

今日はエコたわしのキットを置かせてもらえる予定のカフェさんに、打ち合わせを兼ねてお茶をいただきに行きました003.gif

d0260903_1621089.jpg


子育て中のママさんやお子さまに優しい造りのお店で、私達が来店したときも赤ちゃんがお昼寝中でした060.gif

d0260903_16252552.jpg


おもちゃもたくさん!
これなら安心して子供を連れて行かれます037.gif

d0260903_16362394.jpg


3人でお茶とシフォンケーキをいただきました063.gif
ケーキは甘さ控えめでフワフワ♪
紅茶は香りがよくて、とっても美味しかったです053.gif
ぜひ、全種類いただいてみたい!


エコたわしも気に入っていただけて、お花と動物のキットを置かせていただけることになりました016.gif
ありがとうございますっ060.gif
さっそく制作します。

完成品のたわしもチラシも置かせてもらえて、何もかも良くしていただけて嬉しいです053.gif
また編み編みの意欲が湧いてきました(笑)


住宅街の中の、静かなカフェです。
お近くの方は、ぜひ060.gif


hair+cafe
KouHaku

hp
http://www1.ocn.ne.jp/~kouhaku/
[PR]
by big-treetrunk | 2013-01-18 16:50 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ