カエルとお花のエコたわし

d0260903_20291393.jpg


年末にカフェを経営されている方から、エコたわしの製作キットのお話を頂きました053.gif
詳しくは今月中にお店にお邪魔して、ご相談させてもらう予定です。
何だかとってもワクワク003.gif
お声をかけていただいて、本当に嬉しいです037.gif
今年はまた活動の場が広がっていったらいいなぁ060.gif

いまはお教室のワークショップとして、エコたわしの体験をさせていただいていますが、お子さまを持つママたちは幼稚園や小学校のバザーなどで手作り品を出さなきゃいけない!なんてこともよく聞くお話です。。。
そんなときに便利なのがこのエコたわし053.gif
簡単な上に、バザーではよく売れるので喜ばれます003.gif
洗剤を使わずに食器を洗えるので、お子さまのお手伝いにも大活躍!手荒れの心配もありません053.gif

覚えてしまえばとっても簡単にできるので、ご家庭でもバザーの出品にも大助かり(笑)

今日はカエルちゃんとお花を編んでみました。
かわいくできたかな?
[PR]
by big-treetrunk | 2013-01-05 20:55 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ