今年一年ありがとぅございました♪

d0260903_2037522.jpg


母作の年越しそばです(*´∇`*)

今年もたくさんの人たちにお世話になりました。
お陰さまで編み物教室も大きくなり、資格も取り、ネットショップも作ってしまったり(^_^)
新しいことをたくさん出来た一年でした。

子供たちも長男は一年生になり、次男は秋から幼稚園に入園して、二人とも新しい生活を始めた年になりました003.gif

来年も色々なことに挑戦していきたいと思います(^_^)
皆さまに助けてもらうことも多いと思いますが、2013年もよろしくお願いいたします003.gif

2012年も残りわずか。
よいお年をお迎えくださいませm(__)m
[PR]
by big-treetrunk | 2012-12-31 20:59 | つぶやき | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ