移動ポケット

d0260903_1701929.jpg


小学生や幼稚園児の女子が持っている物みたいです003.gif
ポケットのない服のときに、ポケット代わりにスカート等に付けるそうです。
我が家は男子二人なので、全く縁のない物ですが、来週にある編み物教室X'mas会でビンゴ景品にしようと思って作りました016.gif

d0260903_1751965.jpg


パカッと開けるとこんな感じ。
テイッシュケースと、奥にハンカチが入れられます060.gif
クリップは会社等で使う名札のクリップを取りました。

売っているのを買うと、意外に高いらしい。
久しぶりにミシンを使ったけど、出来はまぁまぁかなぁ。。。(´Д`)
誰に当たるかは分かりませんが、喜んでくれるといいなぁ053.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2012-12-23 17:09 | つぶやき | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ