編み物教室

今日は編み物教室でした。
今年最後の編み物教室になりました003.gif
10月から本格的にショールームをお借りして始めたお教室ですが、皆さまのお陰で順調に生徒さんも増えつつあります053.gif

そして生徒さんの編み編み技術もかなり上がり、年末年始に大物に挑戦している方がほとんど。
私は一応教えている立場ですが、生徒さんを通じてたくさん勉強させていただきました037.gif

今年は自分自身も講師の資格に挑戦したり、ネットショップを作ったり、色々な事にチャレンジした年でした。
どれも趣味が高じて始めたものですが、少しずつ形になりつつある状態です。


来年はさらに目標を高く、お教室のクラスを増やしていくこと。
できたら講師の資格をランクアップさせること。
ワークショップの質と、開催地を増やすこと。

やりたいことは沢山あります。
年末年始にアイディアを練りながら、子供たちとのんびり過ごしたいと思います060.gif

とはいえ、これからバタバタと忙しい008.gif風邪を引かないようにしないと。。。
[PR]
by big-treetrunk | 2012-12-18 22:04 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ