レース編みコースター

d0260903_2150072.jpg


いっぱい(笑)
今日は内職のオバチャンのように、コースターを編み編みしていました003.gif
長男が午前中から、子供会のX'mas会に行っていたので、ずいぶんはかどりました012.gif

今年はあまり毛糸を編まずに、レース編みをしてるかも。。。
やっぱりレース編み大好き053.gif
模様の美しさが、編んでいて楽しくて仕方ないのです060.gif
コースターなどはすぐに編み上がるので、初心者さんでも完成させられます!
自分で編むと、感動しますよ037.gif

さて、まだ時間があるから
あともうちょっと編もうかな053.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2012-12-16 21:58 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ