きのこちゃん

d0260903_2214990.jpg


アタシきのこちゃん016.gif
可愛いけど毒があるの。。。037.gif
食べたらタイヘンよ~

d0260903_22154653.jpg


花はなパンダちゃんと仲良しだけど、アタシは早く走れないから、いつも置いていかれちゃうの002.gif
足があったらいいのになぁ。


。。。なんだか今日はちょっとメルヘンな気分のようです012.gif
ダンナさんに鼻で笑われ、受け流されるレベルです。
たまにこんな感じの日があります039.gif熱のせいで少しおかしな人格が。。。(笑)

子供たちは可愛い可愛いと、気に入ってくれたのですが015.gif
明日は真面目に家事やろう。
[PR]
by big-treetrunk | 2012-11-16 22:23 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ