「ほっ」と。キャンペーン

編み物教室

編み物教室の日でしたぁemoticon-0102-bigsmile.gif

今日は体験に来ていただいた方が一人いらっしゃいました(^_^)
アクリルたわしの体験をしてもらいましたよemoticon-0152-heart.gif
独学で編み編みしている方で、ある程度の編み方は習得していましたので、たわしの中でも少し高度な二枚重ねのパターンを作ってもらうことに。

d0260903_2203331.jpg


これです!
例のごとく写真を撮り忘れてしまったので、これは私が作った見本です。。。(´Д`)

少し要点をお伝えしただけで、2時間でしっかり完成!スバラシイemoticon-0152-heart.gif

次はスヌードに挑戦できそうですemoticon-0136-giggle.gif
生徒さんが増えていくのはとっても素敵なことですが、同時に私の技術も向上させねば!と身の引き締まる想いもあります。
編み物の楽しさが伝えられれば私もうれしいなぁemoticon-0159-music.gif

また勉強しなくては!
[PR]
by big-treetrunk | 2012-11-13 22:07 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ