花ざかり(笑)

d0260903_16215789.jpg



宇都宮は朝晩だいぶ寒くなってきました。
昨日遅ればせながら衣替えも済ませ、いよいよ冬が近づいてきた気分ですね026.gif

んなわけで、おうちだけでも春にしましょうか056.gif
なんて花をたくさん編んでみました060.gif
全部ぱっちんどめになる予定です。

無謀にも来月、フリーマーケットに申し込んだので、抽選に当たると大変なことに(笑)
いっぱい品物作らないと!です。。。(´Д`)

なぜか昔から、予定をキツキツに詰めて忙しくするのが好きで、何かやっていないとダメな性格のようです023.gif
いつもバタバタしてる。
一生治らないんだろうな。
[PR]
by big-treetrunk | 2012-11-01 16:31 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ