今日の作業いろいろ

さきほど小学校に、バザー用の品物を納めてまいりました003.gif
結局あまり数が作れずに、たわしが15個、シュシュ8個、ピンどめ5個位でした。。。(´Д`)

来年はもうちょっと頑張ろ066.gif


それから教室の大きな看板を製作中。
コルクボードに貼り貼り、ワークショップの内容はどう書こうか、いろいろ悩みつつ。。。

d0260903_1475788.jpg



なんとかここまでできた!
でも完成まではほど遠い008.gif

午前中は100均に行ったり、本屋さんで新しい本を物色したり060.gif
気づけばお昼ごはんを食べるのを忘れてました022.gif

もう幼稚園お迎え行かなきゃ021.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2012-10-25 14:13 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ