キャンディーのゴム

d0260903_112407.jpg



久しぶりに縫い物をしたくなりました。。。emoticon-0111-blush.gif

手縫いの小物などはあまり得意ではないため、めったに作らない私ですがemoticon-0107-sweating.gif
最近小学校で家庭科のボランティアをしていると、なみぬいやたまどめ等の懐かしい言葉を聞いたり、実際に子供たちがちくちくやっているところを見ると。
私もやってみたくなってしまうのです。。。(笑)


キャンディー型のヘアゴムです。
綿も入ってかなりのボリューム感ですemoticon-0115-inlove.gif

それにしても、布の柄あわせのセンスがまるでないemoticon-0112-wondering.gif
パッチワークなんかでキレイに柄を合わせて芸術的に作ってる方を見かけると、ホントに尊敬しますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2012-07-10 11:22 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ