わたしのこと

今日からブログを始めます053.gif

わたしはもうすぐ37歳の主婦。
ダンナさんと、ふたりの息子と暮らしています060.gif
息子は小1と二歳。
ハッキリ言って、まいにちバタバタです008.gif
ストレスもハンパなく溜まりますが、何だかんだ子供はかわいいです(笑)


そして、数々のわたしの趣味の中でも病的なのが。。

編み物012.gif

少ない時間を無理やりあけて、日々いろんなものを編み編みしています。
春夏秋冬、一年中飽きもせず。

趣味がこうじて、とうとうレンタルBOXを借りて作品を置いていただくまでに!
日々精進です017.gif


このブログでは、編み物の作品や子育てのことなどを、のんびり書いていけたらと思っています。
[PR]
by big-treetrunk | 2012-06-10 22:48 | つぶやき | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ